注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

酷い性器ヘルペス。愚痴らせてください...

No.114 14/06/20 05:27
医療関係者さん8
あ+あ-

≫110

ベーチェット病と性器ヘルペスの潰瘍は確かに似ていますが。ベーチェット病の場合2型の化膿性潰瘍との酷似なので1型の水疱か崩れた潰瘍とは少しタイプが違いますね。

そしてベーチェットだと口内炎にも特徴があり赤い輪郭が出来、内部が化膿します。少し黄色い感じになりますよ。そして多発する事も多いですよ。

あとニキビ様のものの周りに細い毛細血管は浮いてきてますか?ベーチェットだとその周りにかなりの確率で細かな毛細血管が浮き上がります。

あと有名な症状で言えば目が絡むことが多い病です。光彩毛様体が炎症を起こすので黒目の形が変わったり、眩しさが以上なくらい眩しくなります。

不安でしたら医師に言うべきです。ただ主さんが不安に思うのならばセカンドオピニオンも良いかと思います。

114レス目(148レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧