注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

家を出てしまいました…

No.15 14/06/12 02:03
くじら12号 ( 20代 ♂ eIYZk )
あ+あ-

結婚どころか恋人すらいない若造の戯言です。不快にさせてしまったらすいません。

とりあえず旦那さんに一度連絡をしてあげて欲しいです。いまは話したくないかもしれませんが、それならそれで『少し考えさせて!』とかでもいいので安否を知らせてあげて下さい。それだけ電話してくるわけですから心配してると思います。パートナーに対して今は関わりたくないって思うのは別に悪いことだと私は思わないので『無事だけどいまは一人にさせて』という意思表示をしてあげてください。

子供に関してですが…とてもデリケートな問題ですし男の自分が言うのも憚られますが、欲しいものって必ず手に入るのでしょうか?どんなに強く望んでも手に入らないものってあると思うんですよ。私も恋人(いつかは奥さん)が欲しいと思いますしそのための努力もしています。けれど個人の努力ではどうにもならない部分って少なからずあるんですよ。できるときは簡単にできるしできないときは何したってダメ。

私のレスで主さんを追い詰めたり不快にさせてしまったら本当に申し訳ない。私が言いたいのは自分たちにできる最善を尽くしているならあとは運だけです。妊娠・出産は女性にかかる負担がとても大きいですから時間的余裕が少ないこともわかります。ですが焦ってもどうにもなりません。それよりはどっしりゆったりと構えて自然体で行く方が夫婦共にラクじゃないですか?言葉は悪いですが子供ができる前にしかできないことを今のうちに旦那さんと堪能しておくというのも悪くないと思います。

長文失礼しました。気分を害してしまったらすいません。

15レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧