注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

闘病日記

No.33 14/05/21 12:22
患者さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

昨日は久々の深酒で疲労困憊、二日酔い満載でした(x_x)

友人との飲みは、すごくすごく不安でしたが、予想外に実りあるものになりました。

相手の子育てや旦那との近況を聞きつつ、実は…と話したら、

久しぶりだったからなんか話あるのかなって思ってたけど、そんな悲しいニュースだと思わなかった、子供が欲しいってずっと聞いてたからほんとに言葉が見つからない、と泣いてくれました。

自分が子供3人も産んじゃってるから、私が言えることなんて何もないけど、主が辛いときに頼って話してくれて、すごく嬉しいと言ってくれました。

予想外の反応に、最初から私もぼろ泣きでピッチ早くお酒を飲んでしまい、早々に潰れてしまいました…

不安な気持ちに押し潰されて、他人に対して疑心暗鬼になっていたり、卑屈になってしまっている自分にも改めて気づけました。

たくさんの人が私の幸せを願ってくれてる。

支えてくれてる。

謙虚な気持ちで感謝しながら、私の幸せを私が諦めないで見つけなきゃ。

支えてくれてるみんなに恥ずかしくない生き方をしたいと、改めて思いました。

33レス目(84レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧