注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

病んでます

レス23  HIT数 3359 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/07/17 02:59(最終更新日時)

私は不安障害です。
あと神経衰弱も入ってると診断されました。
薬に頼るのは嫌なので今の所月2回のカウンセリング受けてます。
人前に出ると手足が震えてパニック状態になり、度を超えると過呼吸になります。
症状が現れ始めたのはつい最近でした。
それまでその気はあったけど何とか耐えてきました。
けど今度のは無理。
限界でした。
そして現在無職3ヶ月目。
派遣先でこうなったのだから次はパートかアルバイトで稼げばいい、と思い職安行った時もありました。
が、人とのコミュニケーションもろくに出来なくなった自分に愕然とし結局検索にも行けてません。
このままじゃダメだと思い、今日から自分に鞭打つべく、出来るだけ毎日日記付けようと思います。
そうやって自己分析(?)していけば何かが変わると思う…いや思いたいから(;´Д`)!!!
不幸中の幸い(?)か、経済的には貯蓄してたおかげで別に焦らずともあと3ヶ月は暮らしていける余裕があるので少しずつ社会復帰出来るように頑張りたいと思います。
また医者に頼るのはごもっともだとは思いますが、それ以外に自分で克服した、社会復帰した方などおりましたら教えて下さい

タグ

No.2095046 14/05/16 15:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧