注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

大好きな人の結婚による、真の失恋の癒し方

No.25 14/05/10 23:34
匿名さん20 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫24

元嫁に、どんな仕打ちを受けたか?と言う質問ですが、仕打ちと言うと、なんとなく一方的に僕が被害者みたいだけど、そうじゃなく不倫までしたくなるほど追い詰めた僕に非のほとんどはあると思ってます。

ただ、わがままかもわからないけど、例えそうであっても、何の前触れもなく僕に嘘を言って男に会って肉体関係になってからも、僕を騙し続けていた事、そして、不倫した事実を打ち明けてから、その翌日に、まるでゴミのように捨てて男の家に行って、結局そのまま泊まりこんで新しいアパートまで二人で借りて2度と僕の家に帰る事なく、そのまま今も同棲生活してる事は仕打ちだと感じます。
僕に考える時間も、僕の気持ちを冷静に語り合う時間も与えずにね。

でも、そこまでされても、情けない事に未練が残ってて、追い詰めた責任もあるし、元嫁の気持ちや態度を見てると、戻る気はないけど全く気持ちがなくなった訳ではないのが感じるので、つい、恥ずかしいけど今でも連絡をとったり、たまに会う関係が続いてます。

中身は、もっと色々複雑な事情も絡んでて、難しいんですけど…

でも、僕の気持ちは、できるだけ早く気持ちを整理して、この関係に終止符を打たないといけないと考えてます。

相手の男の事は本当に許せるものじゃないけど、だからって、ドロドロした争いをしても何をしても、お互いが元に戻る訳でもなく、今以上に醜い関係になるだけで、それは避けたいです。

最新
25レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧