注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

グチグチ細かい旦那…

レス19  HIT数 8897 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
14/04/28 19:51(最終更新日時)

旦那は私の家事のやり方が気に入らなかったり、料理があまり好みの味でなかったりするみたいで、最初姑のごとく説教されました。あと生活習慣の癖とか。
言い方かなりきつくて、
電気ついてる!
ドアすぐしめる!
料理の味が薄ければ、だいたい何が足らないかわかってないんだよ!!
新米の水加減間違えて柔らかく炊けた時、あんなべちゃべちゃにしやがって!
洗濯物の干し方から置き方まで毎日毎日ほんとにひどかったです。
私はそれなりに一人暮らしもしててやってきたし、2年同棲した人いたけど一度も言われたことありませんでした。
あまりに言い方がきついので言い返したこともありました。
最近、私のその言い返してくる感じがきつくて合わないと言われ、言葉の選び方とかも好きじゃない。もう我慢できないから別れたいと言われました。
私は嫁いだ身だし、なんとかここで頑張っていきたいと言っても、じゃあなんで言ったとおりにやらなかったの?と言われました。
義母には、カレーの中の具が嫌いとか、友達が来た時の対応がなってないとか、持ち家で2人住まいなんですが、家の周りの草むしりが行き届いてない。向かい側が幼稚園で、知り合いのお母さんが送迎で来た時に見えてしまう。言われちゃうじゃん、と言っていたそうです。。。

私もフルタイムで共働きなのにこのざまです。しかも私の方が朝早くて帰り遅いし。
ほんとにやりきれません…
考えたいと言ってあるので話は進まないと思います。
できれば離婚はしたくありません。
1度義母から聞いた話だけど…とふって話し合いすべきですかね?
ちなみに私にはその義母に話した内容言ってきたことないです。

タグ

No.2088295 14/04/27 17:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧