注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ラーメン食べてるよ

No.60 14/05/22 18:55
名無し0
あ+あ-

お疲れさま カナちゃん また 来ちゃった もつ焼屋に って言う事は カナちゃんに 愛に きたんだ 早く 8月に ならないかな なれば 寿司屋 行ったり いろんな ところで 飲みながら カナちゃんの ところに 来れるもんね でも まるさんは いずこにも 行かないとね ある女の子なんか 携帯 新しいの 買って 来てよ~ って 言われたし 忙しいく なるかな? 話し 変わるケド 今も 温泉宿から チラシくるよ 生 シラス 初めてました とか 本マグロ 食べ放題とか 能書き書いた パンフが 来るんだ もちろん 会社にだよ 一回目は 和室 二回目は 洋室 だったんだ 東京は めったに 生シラス ないんだよね 魚屋に 宿では ボトル入れた方が お得って きずいた。 だって この前 なんか 一杯 づつ 飲んで チェックイン した時 払った飲み代 八千円 払ったよ まあ~ いいか ご褒美だから 気にしない×2 今年も ご褒美 あるかな ね カナちゃん

60レス目(190レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧