注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

浮気未遂?意見ください

No.14 14/04/19 17:44
既婚者14
あ+あ-

「次同じようなことがあれば、多分私立ち直れないからね」と言いつつ、元気に生きてるから大丈夫、どうせまた許してくれるだろうって思われてるんじゃないですかね(笑)

『立ち直れない』って具体的にどういうことですか?
生きてられなくて自殺するとか?
夫婦を続けられなくて離婚するとか?

結婚前も結婚してからも浮気を繰り返すような男に、『立ち直れない』なんて口先だけの言葉をちらつかせて自分の思い通りに変えようなんて思ってるなら、そんなのなんの意味もないって気付いた方がいいですよ。

旦那さんが悪さを繰り返せるのは、今まで旦那さんを甘やかし続けてきた主さん自身だと気付きましょう。

他人を思い通りに動かしたかったら、甘えた考えで実行もできない脅しをちらつかせたって無理ってことです。

旦那さんに思い知らせたいなら、本当に『立ち直れない』主さんの姿を見せるしかありません。
有言実行できる人間の言葉でなければ、人に気持ちは伝わりませんよ。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧