注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ジブリ知らないのに批判される

No.12 14/04/10 12:59
名無し12 ( ♀ )
あ+あ-

ディズニー映画は、一度見ただけで割と内容を理解しやすいですよね。
ジブリ映画もそういう部分は勿論ありますが、何度も見て理解出来る部分が多いことも事実です。
批判や否定ではなく、客観的にわかりやすく言えば、ディズニーは10歳以下の子供でも理解しやすい作りで、ジブリはある程度年齢がいっていないと理解しにくいものかなと思います。

私はジブリもディズニーもどちらもそれぞれ面白いと思ってますが、どちらかと言われればジブリ派です。もののけ姫、私も100回以上見てます(笑)
だから、主さんがジブリの良さをそのお友達にわかってもらいたい気持ちわかります。
ですが、人の価値観や好き嫌いはそれぞれですから、無理に理解させようとするだけ反発されそうな気がします。

人それぞれ違うことをお互い、または片方が認めず批判や否定ばかりするような関係はいい関係だとは言えませんよね。
理解させたい!ではなく、そのお友達との付き合いそのものを考えていった方がいいのではないですか?

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧