注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

妊婦さんが電車内で殴られる?

レス62  HIT数 13519 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/04/05 17:44(最終更新日時)

板違いでしたらすみません。友人(妊娠 7ヶ月)通勤で毎日、電車を利用しています。友人が優先席の前に立っていると(電車は混んでいる)いつも、お腹を殴られたり、蹴られたり暴言をはかれて困ると言ってました。殴られたり、蹴られたりするのはいつも違う人からだけど、OL風の女達からだそうです。なんでそんな酷い事すんだろうね?と私が言ったら、結婚出来ないから、私が妊娠中で幸せそうだから妬んでるんだと思うと友人は言っていました。そんな電車内で大勢人がいるのに、いつもいつも妊婦を殴る蹴る女なんて何人もいるんでしょうか?ていうか、そんなんしたら捕まりますよね?私は友人の作り話だと思うのですがどう思いますか?妊婦さんで、電車内で殴られたり蹴られたりされた事ありますか?友人は、お腹を殴られたり蹴られたりされるんだそうです。

No.2080224 14/04/04 16:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧