注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

今の彼女を理想の彼女にしたい

レス32  HIT数 4036 あ+ あ-

心配性( U8GJv )
14/03/24 17:52(最終更新日時)

今の彼女はとても魅力的で愛らしい、ただただ不安で不満です
俺もそれなりに恋愛経験はあり女性を不安にさせたことは多々あったようです
どこか女性を見下していた自分がいました
土下座してでも俺と別れたくないと泣く女性を前に馬鹿にして笑ってしまったこともあります
俺は友人にも女性にもクズと影口を言われていることを知っていますが自業自得です
それに気づけたのは今の彼女のおかげなんです
今ならあの土下座してでも俺を引き止めようとした女の子の気持ちがわかります
会うたび好きという気持ちが大きくなる俺だけど、彼女は誰からも好かれていつも誰かに好意を寄せられてそれに気づかないでのんびりとしててへらへらと笑っています。俺には彼女が必要だけど彼女には俺がいなくなっても大丈夫、そんな気がしてならないのです。
真面目に彼女を好きになったことで俺のプライドは壊れてしまいました。
女の子の愛情と献身だけで男が出すのはお金だけでいいという俺の最低な考えも壊れ、今では俺の強い愛情だけでこの恋愛は成り立っているように思えます
俺は彼女から俺以上の気持ちがほしいのです
誰からも愛される彼女でなく俺だけに愛される彼女がいいのです
でもそれは今の彼女じゃなくてはいけないのです
勝手だとはわかってます、彼女はそれなりに俺を好きでいてくれる、俺にワガママを言ってくれる、でも他の奴らも俺の友人ですらも彼女を甘やかして彼女はいつも誰かの中心にいる
俺の理想の彼女になってほしいのにそうはならないのです
勝手だとはわかっています
俺はクズだと思います
でも俺の望む彼女になってほしいのです、なにか方法はありますか
長文申し訳ありません
批判はあるでしょうがどうか

No.2075937 14/03/23 19:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧