注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

『旦那よ!③』の主さんへ🍀

No.7 14/03/22 22:25
通行人7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

最初からずっと見てました、旦那よスレ
最初は主さんを、少し可哀想に思えたのが本音です
主さんも色んな葛藤の中、毎日を過ごしているんですよね
色んなレスやアドバイスがあって、主さんもわかってると思うんです
不倫をされているのに、自分も悪かったと反省していたり、やっぱりスレだけでは分からない夫婦間があったのでしょう
主さんが子供の為に頑張ってる気持ちは嘘ではないけど、負けたくない気持ちもあって
悔しいけど、今は勝てなくて、勝てる部分を探したり、ここだけは負けないとポリシーを持ったり…
向き合うのが怖いんですよね?
主さんだってわかってる
だけど、切り出されるのがこんなに怖いのに、切り出せるわけがない
だから、一生懸命、自分をアピールしてるんじゃないでしょうか?
ご主人が離婚をほのめかした一年前?はおそらく、彼女と危機だったのだと思います
だから、離婚しないと、と思って動いた
逆に何も言わない今は安泰
または、子供が自立したら…
主さんが、『子供の為に』とレスするように、彼女には言い訳?言い逃れしてるのかもしれません
だけど、どんな理由でも。今離婚の話をしないのであれば、それがご主人の答えです、主さんと同じ考えだから離婚の話をしないんです。だから、主さんからするべきではありません
もしかしたら、何年後かに『あの時話したかった』とご主人に言われようとも、話したければご主人がするべき、離婚したいと言ったのはご主人なのですから
答えを求めにいけないのは、主さんにまだ自信がないから
だから、そんなことしなくていいって、私は思います
辛いけど、悔しいけど、離婚したくないのは主さんだから、耐えるしかない
男なんて、わざわざ行動しません、おそらく、お子さんが自立した時にどうなるか!です
私は今のやり方、葛藤が、あると思うけど、賛成だし、切り出された時は、飾らない主さんの本音の気持ちで向き合えばいいと思うし、その強さはこの期間で備えてくれたらなって思います
応援してます!
陰ながら、皆さんを応援しています、自分が思うやり方が、一番悔いなく向き合えるはずだから!

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧