注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大人でおむつしてるひと。

No.16 14/03/23 13:48
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

後遺症は車に後ろからひかれたことで、おきました。事故の時は奇跡的に外傷はなかったのですが、数日経ってから急に極度の目眩と頭痛と吐き気で起きていられなくなってそのまま入院、色々調べてもらいましたが原因不明で1ヶ月寝たまま。少しでも身体を起こそうとすると、目眩と頭痛と吐き気ですぐ倒れる状態でした。もちろんトイレにも行けなかったので、おむつのお世話に。
その時は、もうずっと寝たままになるのかな、って思ってしまいました…。
一月くらいしてから、神経外科で有名な病院へ移って調べてもらい、原因が事故の時、脊椎を傷めたことによる髄液の流出による脳の接触?と神経が傷ついたことによるものだとのこと…。髄液が漏れる穴?は塞いだのですが、神経の痛みは脳が覚えてしまうみたいで、その神経を麻痺させる?薬の投与で、何とか起きれるくらいには回復しました。
でも、その弊害で、ずっと傷ついた神経のあたりが痛い(じーんと、ちくちく)のと、軽い頭痛が続くのと、トイレが我慢できなくなったのと、気が緩めると寝てしまう身体になってしまいました。
でも、寝たままじゃなくなって、人並みに生活できるようになったので、よかったと思っています。
おむつとかは、それからずっと使っているので、色々と試したりしています。楽しみがないと、苦痛なだけなので😥💦

最近は色んな機能があるので、すごいなぁと、私も関心しています。
色んなのを試してみたいなぁ、と思っています😊
おすすめのものとかはありますか?😃

16レス目(82レス中)
このスレに返信する

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題