注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

胎児のDNA鑑定はできますか?

No.11 14/03/15 20:20
阿修羅 ( ♂ IudgXd )
あ+あ-

≫10

ちょっとまってくださいよ。
今親子鑑定なんて中絶検査時の血液サンプルでできるはずです。なぜやらないのかがわかりません。費用は20万くらいかかるみたいですが。日本でもやっているところはあります。別に鑑定結果を待つ必要もないでしょう? 別に俺の子なら生ませるといってるわけではないです。なぜ、俺がダラダラ伸ばしてるって話になるのかがわからない。
中絶してしまったら、わからなくなるんですよ??誰の子か。墓でもほりかえせと??付き添って胎児の髪の毛でもとってこいと?(あるのかしりませんが)

じゃあ質問変えます。じゃあ受け付ける産婦人科がないとして、海外に渡航すればできるんですか??費用は問いません。

なぜ、当たり前の要求が技術的にもできるのにできないんですかね?

確かに払わないとは決めてますよ。最高裁で負けるまではね。けれど、鑑定さえできればすぐにでもさせますよ。

11レス目(108レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧