注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

職場の万引き犯が彼女でした

No.40 14/03/14 02:08
匿名さん38 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫8

お宅さんは、スーパーしか行った事がないんですかね?
私は、百貨店内にて、某ブランドの取り扱いの接客をしていましたので、詳しいですよ(^-^;

百貨店、ショッピングモール…大きく平たく言えば【店内】です。
こちらが恥ずかしくて笑っちゃうので、ウケ狙いなら、やめて下さいね。

スーパーや商店街のお話しのスレじゃないと思いましたが?
その辺り、察っせませんかね?(^-^;

スーパーや、コンビニなんか、小さい店舗のお話しじゃないと思いますが?
その場合には、レジを通さずに外に出れば捕まります。

百貨店などは、たくさんの店舗が入っていて、レジを通さずに百貨店の【店内】で、捕まりますがね?

あの、もう一回、小学生の国語と社会を勉強されちゃった方が、あなたの今後の為だと思いますよ?(^-^;
誰か、スーパーや小さい店舗の万引き…と主さん言いましたかね?
想像力と、小学生の国語と社会さえ、しっかり身に付けていれば、このように恥ずかしい思いをする事が少しでも少なくなると思いますよ?
いえ、馬鹿にしているんじゃありません、
あなただけじゃなくて、けっこう大人でも小学生の勉強が身に付いていない人もかなりの数いますよ。
これを機会に、もう一度、小学生時代の教科書開いて勉強しては?

私も、息子と娘が小学4年生と6年生なので、春に5年生と中学1年生になりますが、勉強教えて~!って、言われますが、私の方が子供たちから学ぶ事が多いです。

良い機会ですよ?(^-^;

主さんのスレで、失礼いたしましたm(__)m

40レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧