注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

早く逝きたい

No.60 14/03/09 09:42
名無し0
あ+あ-

≫58

ゆずさん

レスありがとうございました

わざわざ最初から読んで下さったんですね!手間だったでしょうに…ありがとうございますm(__)m感謝です

はい、ゆずさん先輩ですね

色々教えて頂いてますよ。

もう働く気力が無く怠け者として社会から脱落し親に迷惑かけているのに、お金を渡せない恩返し出来ない

だから死ぬべきだと思ってしまいました、でも考えない方が良いんでしょうか。

実は私、一番最初に働いた会社を体調崩して辞めた以降は短期バイトばかりで会社だけでなく職種さえバラバラ

自分に合ってると思った仕事は短期ばかりでした。

それは簡単な事しかやらせないからだと思いますが…

派遣会社の求人に応募して

面接した時に「もっと頑張らないと、君より若い子の方が、何でもやります!って働く意欲があるよ?この先どうするの?いくら短期だからって転職回数が多過ぎる!ちゃんと継続しないと仕事なんてないよ?」

と言われましたが「はぁ」って思っただけで頑張ろうと思えませんでした…無気力でした、私もうダメになったんだと思いました。

結局、業務内容の説明受けたら、私には向いてないと思い選考もせず辞退。頑張ろうとは思えませんでした

60レス目(96レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧