注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那が何をしたいのか分からない

No.2 14/02/28 04:55
匿名2
あ+あ-

そんな旦那に何故すがり付いてるのか理解出来ないですよ。

多分すがり付いてるから頭に乗ってるんでしょうね。

他人様の旦那だから無責任に付き合えるって考えられてるんでしょうね。

主さんに捨てられたら、その女にも捨てられるんでしょうね。

主さんが甘過ぎたのと、見る目が無いから捨てられないんでしょ。子供を盾にするのは卑怯ですよ。夫婦の問題に子供は巻き込まないで下さい。

親の不仲な姿を見せたり、悲しませるのは夫婦の責任であり、子育てに相応しい環境では有りません。子供大切と言うのなら、笑顔溢れる環境を与えるべきだし、義務でも有りますよ。

やめて欲しいではなく捨てるべきだと思います。浮気は習性なので治す事は医者でも出来ません。

子供を作ったのは主さんが逃げないと確信出来たからだと思います。主さんは嫁さんとは意識されていません。都合の良いお世話係りにされてるだけです。

それでも好きだからとかなら諦めて子供迄不幸にする身勝手な母親をするしかないと思いますよ。子供を取るか駄目男を取るかになると思います。
子供を連れて離れる女性は沢山居ます。では何故そうするのか?それは子供が第一だと考えられたからだと思いますよ。

主さんは浮気されてる。けど離婚して子供抱えて生きるのが恐いから、子供を盾にしたり、好きだからとか言い訳してるだけでしょ。けどそれが駄目男の浮気心に自信を与えるんですよ。だから、浮気されてるからさせてるになっていることを理解してください。

2レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧