注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

都合のいい女?

レス81  HIT数 56687 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/09/29 12:15(最終更新日時)

こんにちは。私はバツイチの30代後半の女です。去年から妻子持ちの彼と付き合っています。付き合ってすぐに奥さんにバレてしまい、別居になり彼が借りたアパートに週4、5泊まりに行きます。

彼は子供を大事にしているので毎週土曜日に家に泊まりに行きます。
彼が家に行く日は奥さんは実家に泊まりに一緒にはいないといいますが、私のいない所でLINEや電話をしているみたいです。
奥さんは彼に未練タラタラで彼も奥さんに気持ちがあるんじゃないかと思う時があります。
離婚すると言っていましたがなかなか進まず現在は離婚は簡単には出来ないと言われます。その事や奥さんの事でいつも喧嘩します。

この間も子供に会いに行ってる時にLINEや電話をしてしまいました。奥さんがいるんじゃないかとか離婚すりは気がないんじゃないかとか…。怒鳴りあいの喧嘩になりました。不安でたまりません。

こんなに喧嘩ばかりで疲れます。嫉妬や価値観の違いでまだ半年なのに怒鳴りあいの喧嘩です。お互い譲らないし引かないので。

彼の事が愛していて、何でもしてあげたいので数百万貸しています。彼も少しでも返してくれています。困っている訳ではないのであげたつもりでいますが友達にお金の貸し借りがありすぎると恋愛関係は成り立たなくなるよと言われました。私はいつも
お金で愛情表現をしてしまうのです。前の彼もそうでした。

お金がしてくれる都合のいい女になってしまうよと…。

彼もそう思っているのでしょうか?聞いても本心を言ってくれるとは思えません。
奥さんと別れてくれない…。でも、今は私といてくれます。信じたいです。

No.2064012 14/02/19 13:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧