注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.446 21/02/27 16:27
マサコ ( ♀ kGzJ1 )
あ+あ-

マサコです、こんにちは。
こちらも日中は暖かい日もあり花粉症が始まったみたいです💦

ご近所さんと知り合いになり、そのご夫婦とたまにお茶したりしてるのですが、先日たこ焼きやらない?って連絡を頂いてお邪魔してきました。

その時に、今はTVでYouTubeが観られるらしく、しかもその機械が¥5000ぐらいで買えると聞いて早速購入しました。
機械音痴の私でもすぐ接続できて、しかも今までスマホの小さい画面で観ていた物がテレビ画面で見ることが出来るなんて、凄い時代になりましたね(笑)

前回手話の勉強を始めましたが、YouTubeに手話を教えてくれる聾者の方のチャンネルや、手話を歌で表現してくれるチャンネルなど沢山あって、少しずつ覚えていっています。
こういうのを無料で観られるなんて、本当に昔の人からしてら考えられないですね(^^)

そしてですね、じつは最近ぬいぐるみを購入しました!
40%引きで残っていて、連れて帰ろうか迷いに迷い‥やっぱり買ってしまいました。
はぁ〜可愛い❤️
とても癒されています(^^)

(続きます)

446レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧