注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

更年期

No.118 14/03/03 03:35
心配性さん19
あ+あ-

≫116

こんばんはm(__)m 娘さんも いつか 解る時がきますから! 今は 若いから 何も 理解できませんよね。
私も 母親が 更年期で 苦しんでいる辛さなんて 理解できませんでしたもの(汗)
でも もうちょっと 優しくても いいかなぁ(泣)

旦那様は 年上なんですね♪頼れて 甘えられる気がするけど 逆に 神経をつかいますか?

娘さんと二人で 攻撃されたら たまりませんね(泣)

何 いらいらしてんの?なんて 言われたら ・・・

私なら 何でいらいらすると思う?って聞き返します(笑) 私は ずるい人なので ヤバイ!今日は 意味もなくイライラする!って時は ごめん!何だか 分からないけど イラつくから 怒らせないでね!更年期ってやだねぇって 優しく言っちゃいます(σ≧▽≦)σ
相手が 真顔で言ってくると 本当にムカつきますよね! だけど それを 真面目に 受け止めるから よけいに ムカつくんですよ!面倒だから アバウトな感じで
おちゃらけちゃうのも 楽な方法かもしれません。
私は それが できるようになったんです。1度 自分を崩すと 楽になりますよ♪ それでなくても イライラするのに これ以上 頭にきてたら 血圧によくありませんm(__)m
私の主人は 3才年下なんです。私が あねごタイプなので 年上の男性は あわないんです。(汗)

偉そうにされると プチン!!としてしまうので(笑)

主人は 漫才師みたいな人なんですよ(笑)
だから 夫婦と言うより 友達みたいなので 喧嘩や 言い争いをしません。 岳ちゃん(たけ)とは 喧嘩をします。(笑) 同じ 寅年だから 喧嘩になるのかなぁ(笑)
12才も 年下のくせに 生意気だから ムカツクのかもしれません(笑)
でも 喧嘩をしても 直ぐに 仲直りをします。いつまでも 喧嘩をしていても つまらないし って 私自身が 変わったんだと思います。
大人になったなぁ わ・た・し(^^)

118レス目(279レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧