注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

更年期

No.114 14/03/02 14:58
心配性さん19
あ+あ-

≫113

こんにちは( ´∀`)今日は 雨だし 寒いし 花粉症で 鼻水が出るから 耳の抜けが悪いし!まったく もう~~(怒)です。(  ̄▽ ̄)

お互いに 大変だけど 自分の気持ち次第で 元気になれると思うんです。

前の私は どうして私だけ?とか 何故 よくならないの?とか いつまで 苦しめば 楽になるの?いつ 完治するの? 薬は 何故 効かないの? なぁんて 思っていました。お掃除が できない自分は だらしなくなってしまったんだ!と 悲観したり。健康な人が 羨ましくて 悲しくなったり!!よくもまぁ 自分勝手なことを考えていたと思います。(笑)
傍にいる主人だって 辛いのに (泣)私が苦しんでいる姿をみることしかできないでいるのに!
そんな 気持ちも理解しないで 元気になる努力をしませんでした。その時は 自分が一番苦しかったから 仕方がないじゃない!!って 思った瞬間に 体がよくなるはずがないですよね(汗) だって 自分に 負けちゃってるんだから(泣) 私は 弱い人間なんだなぁって思います。でも 主人に 更年期になってしまったものは 仕方がないから 焦らず ゆっくり治して行こうよ。掃除なんか (日)に 俺と岳ちゃんでやるから 神経質になるな! 岳ちゃんには ホコリで死ぬわけじゃないし 若い頃のように 動こうとするのが無理なんだよ!!気にしないように!って 言われたら 気持ちが楽になって 1年で 動けるようになりました。だから やっぱりメンタルなんです。今までより 少しだけ 強くなればのりきれますよね!(^^) 私も 明日の夜は 大会がないので 練習に行って来ます。お互いに 楽しみましょうね(*^^*)頑張らないで 楽しむ!を忘れないでください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

114レス目(279レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧