注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

巨大竜巻の夢をみました

No.242 15/09/11 09:52
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

こんにちは。大雨の被害が私の予想を越えていました。皆様、被害はありませんでしょうか…
いつもなら、大した被害の出る事のないhpの台風の通過のはずでしたが…大変な思いをされている方が多々いらっしゃると思います。お見舞い申し上げます。

引き寄せられる様に台風や前線が日本に上陸してます。磁場の関係もあるかと思います。体調が今一の方もいらっしゃると思います。

あくまでも、私の夢の解釈ですが、今後もまた別の震災の心配があります。

川の氾濫から先を見せてもらえません。
ただ、秋が心配です。簡単にいうと、月の綺麗な時期である。簡単な長袖の必要な時期である。赤い女神様。

秋の彼岸の後に十五夜が待ってます。

どうか、こちらを見ている方々だけでも、お墓参り、お寺参り、特にご先祖参り、をお願いします。日々の感謝をお伝え下さい。周りの方々にもお勧めください。

個々の御守りが強くなれば、その人数が増えたなら、日本全体の守りが強くなる事に繋がります。

御守りとは、運が良くなるわけではありません。不幸な出来事が無くなるわけではありません。

守られる事の本当の意味を肌で感じて頂きたいと思います。

御札に御先祖への感謝を込めて流しても良いかと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

主さん、お返事は無くてかまいません。
こちらをお借りしました。

いつもありがとうございます。感謝。

242レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧