注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

イライラ旦那の週末エピソード

レス22  HIT数 3263 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
14/02/12 20:32(最終更新日時)

私28、旦那31、2歳の子供がおり、共働きです。
子供は普段保育園に預けています。
私は事務系の仕事、旦那は夜勤ありの仕事です。

愚痴です。

週末、旦那の実家に1泊2日で帰りました。
車で2時間程の距離で、寒い地域です。
旦那は体調を若干崩していましたが、一緒に行くと言って、家族3人で帰りました。
そこで旦那の両親とともに動物園に行きました。旦那は初め反対しており、体調悪いんだし寝てていいんだよ、と言いましたが一緒に行きました。
そこで子供はほぼずっと、パパに抱っこ抱っこで、旦那も次第にイライラ、子供がぐずると、うるせーとか言い出しました。
旦那はイライラ君で、過去には暴力もあり、そのことは旦那の両親も知っています。

体調が悪いのもわかりますが、子供に罪なし。寝てていいよ、と言ったのに無理に来て、子供に暴言、私も段々腹が立ってきました。
何でそんなこと言うの!と言うと、なんと両親や公衆の面前で、私の胸をグーパンチ。
私は頭真っ白、両親もびっくり、動揺していました。

あー、またやったよ、こいつ、離婚か別居か、私の頭の中にはそれしか浮かびませんでした。
とりあえず、帰りの車で話をし、時間経過もあり、落ち着きましたが、こんなんでいいのかな?
100%旦那が悪いとは言いません。私だってもっと気を遣えば良かったと思うところはあります。
しかし、旦那への気持ちは冷めてく一方。

働いているしな~、1人で育てるのは大変ですが、車で15分程の距離に私の両親も住んでいる。
このイライラ君に一生気を遣いながら生きていくなんて、考えただけでげんなりです。

しかし、子供がいます。子供はパパになついているので、簡単に離婚とはいきません。

ということで、長くなりましたが愚痴でした。続きのエピソードも色々ありますが…。
人に話すと少しはスッキリすると言いますので、ここで吐かせていただきました。

No.2060931 14/02/11 16:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧