注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

最悪な旦那

No.6 14/02/02 01:24
匿名6
あ+あ-

物に当たる、次はどうなるでしょう?

聞かなきゃわからないことでしようか?

否定したい気持ちはわかりますが、改善した話やアドバイスがありましたか?

酷くなる事はあっても改善する事はありません。もしあればこれほどまでDVが問題視される事は無いでしょう。それが答えですよ。

DVは
平穏期⇒爆発期⇒ハネムーン期⇒平穏期⇒爆発期と循環します。その中のハネムーン期を信じてしまうから離れられないのです。

しかし離れた人はわかったんですよ。ハネムーン期が盛り上がれば盛り上がるほど、爆発期もパワーアップする事を。

まやかしの優しさは優しさではありません。
まやかしの楽しさは後から訪れる嵐を呼ぶ起爆剤です。頭に乗って喜んでいるから付け上がられるのです。

少しは学習しましょう。

本当に愛しているなら、愛している相手が辛い思いや悲しい思いをする事をすると思いますか?そんな単純な理論でさえわからなくなっているのです。そう、洗脳されているのです。

ストックホルムシンドロームを調べてください。主さんのように加害者に依存する精神疾患です。

ダラダラとしてしまってる。治るかも知れないと思ってる。私がいなきゃダメになってしまいそう。

これらは全てストックホルムシンドロームです。

6レス目(19レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧