注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

モラハラ気味の旦那 パート4

No.24 14/02/05 06:33
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫23

もみじさん、辛いね。でも、自分を責めないでね。
旦那さん、頭来る!そうなんだよね。何でだろ。男って勝手だよね。
私も、あんまり詳しく書けないけど、本当は跡取りが必要なんだ。だから、男の子って言ってるの。でも、今時女の子が跡取りやっても良いし、お婿さんだって良いし、第一会社がどうなってるかもわからないんだから、まずは私の身体が大切。子供たち育てていくのは母親なんだから私が倒れたら困るの。それが、私もうちの両親の考え方。そして、旦那はどんな子でも受け入れるっていうよ。でもね、口なら何とでも言えるんだよ。
これまでの言動みたら、信じられない。だから、自分の事と子供たち守るしかないって思ってるよ。

もみじさんの旦那さんも、そんな事言うのはやっぱり病気だよ。だって、どうして最初から言わなかったんだって、そんなのもみじさんのせいにされても、違うからね。
はっきり、あなたの遺伝子だよって言ってやりたい。
もみじさんは、畑を貸してあげただけだよ。
産んであげたのに、何なのその態度。こちらも、そんな風に言いたくないし、子供は可愛いし、でも旦那さんがそんな態度してきたら、こっちも言いたくなるよね。

本来なら、2人が結婚して、奇跡的に子供が出来て、夫婦どちらかが居なくても出来なかった子供なんだよ。宝物だよ。だから、大切に育てていかないとならないし、もみじさんもただそれだけなのにね。

上司の事は聞いても、大きな問題に発展して、またもみじさんの立場が悪くなるなら言えないしね。
どこにも言える所が無いってしんどいよね。
何しても、もみじさんのせいになって、責められてどこまで人のせいにする人なんだろう。
本当に、いつか罰が当たると思う。もみじさんも、仲良く笑って過ごしたいだけなのにね。辛いよね。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧