注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.22 14/02/05 00:56
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫21

あみさん、こんばんは!

♪時をこ~えて~

(笑)わかる!
うちは、男の子連れてる人を見かけたりとかテレビで男の子の、赤ちゃん観たりすると、なんか居心地悪いかなー(>_<)

三人目っていうのは、単に三人いたら楽しいだろうなだってさ!バカか!

もう、早く諦めて貰う様に、我慢して排卵日にやることやって、産婦人科行って、なんか子宮の状態がもう老化して良くないから、出来にくいし、2人いるなら3人は諦めた方がいいかもって言われたとか言わなくちゃ。

ピル飲んでるから、多分99%くらいは大丈夫だろうし、排卵日とかも適当に言っておけば良いし。
多分うちの旦那には、それが一番いいと思うんだよね。
こっちがその気ないのわかると、逆切れするからね。

ただ、作る振りするのも、とりあえずは、もし出来たら
上の子2人をどうするつもりなのか?
自分は仕事で面倒見れないんだから、旦那の実家に頼めるのか?確認して安心出来ないと無理って言ってみようかな。何て言うだろうね。
さっき、2人目産んでしばらく書いていた日記みてたら、ほとんどうちの実家にお世話になってて、それを話してみようかと思うんだ。

あみさんも、そこまで言われたら旦那さんに気持ち冷めるよね。当たり前だよ。
悪い事考えるの、当たり前じゃんね。産むのはこっちなんだから。
もし、モラハラ旦那が産む立場だったら、どうなると思う?もう、想像出来ちゃうよね。体力とか、精神的にも、痛いのも、自分が苦労する事には敏感なんだから、こっちが怒られるでしょうね。
お前が産むんじゃないのに、勝手に決めるな!と。
モラハラって相手の気持ちにたって物事考えるっていう能力がもう、マイナスくらい無いんだよ。
ここで、あみさんの話とか、もみじさんもプーさんも、さやかさんも、人の旦那さんながらも、本気で頭来るからね。
全く、疲れる旦那だよね。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧