注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

m(_ _)mありがとうございました

No.448 14/05/27 02:07
せんべい玄米茶太郎 ( 60代 ♂ pnLz1b )
あ+あ-

≫447

名無し447殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます🙇御心配ん御掛けしちょります🍘せんべい玄米茶太郎です🌻ひまわりて😃懐かしかっですがね(^∀^)なんぼでんお邪魔して下されたら嬉しかです🙇あたたかい御言葉ん頂きあいがとございます🙇子宮筋腫のお有りですか🙇ワシも此の度色々ん学ばせてもろたです🌱双葉んも我慢しちょったごつ有りますがな🙇してかい動悸んひどなったて悩んじょりましたがな原因んひとつんに貧血んがあって医者様ん言いなったですとよな🙇名無し447殿んも大事な御身体ですかい御無理んされんごつなされて下されな🙇おなご様んは御無理んされますかいな🌱双葉んには😥ワシが無理んさせよったってな反省しちょりますとよな🙇トイレんお起るんも🌱双葉ん負担になったらいかんかい目覚まし時計んしました(^_^)🙇名無し447殿んに御手紙ん遅く成ってしもてすんませなんだです🙇名無し447殿ん😃何か書き込みすっ資格なんちゃ要らんがね(^∀^)ワシ😃御手紙ん頂けて嬉しかです(^∀^)一言て言いならんでまた来て下されっと嬉しかです爺やけんど嬉しかです🙇名無し447殿ん😃あたたかい御言葉ん頂きあいがとございます御身体ん労って下されな(^∀^)

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧