注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

女友達と飲みにいく夫

レス42  HIT数 12923 あ+ あ-

既婚者
14/01/28 13:51(最終更新日時)

明日から里帰り出産のため帰省する予定です。
夫婦ともに30歳、結婚3年目でこれまで浮気などの問題はなかったのですが、なんとなく、離れるのが不安になって夫のラインをさっきみてしまいました。
そうしたら、女友達と二人で飲みにいく約束のやりとりを発見…。大学の友人みたいで、仕事で都内にいくので久々に飲もうよ~との女友達側からのお誘いでした。夫の文章的には男友達への返信と変わらない文体でしたが、男友達との飲みなら私に事前に話すのに、彼女との飲みについて全くきいていません。二人きりで飲みにいくようですし、下心もあるだろうなとショックで。というより、女友達の文章から夫に好意がある様子なのも気にかかります(彼氏いなくてさみしい身だとか)。しかも、私の体調が悪く入院するかもしれないという状況の中でそんな飲みをする約束自体傷つきました…。私が逆ならしないだろうなと。もっと言うと貯金を頑張ろうとお互い節約しはじめた時になんで…?とも。あらかじめ話していてくれればきっとこんなモヤモヤ気持ちにはなりませんでした。夫にこのことを伝えるか、みなかったことにするか、飲み当日に連絡してみてほんとのことを話してくれるか試そうか、今のところこの三択で悩んでいます。みなさんならどうしますか?

タグ

No.2054209 14/01/26 00:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧