注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

好きな女性

レス236  HIT数 25836 あ+ あ-

フリーさん
14/02/18 13:00(最終更新日時)

はじめまして質問お願いします。28歳♂です。

同じ職場に好きな女性がいます。その女性は二つ年上で年齢は30歳、美人で細身で俺のタイプなんです!独身とは聞きましたが彼氏がいるのかいないのかわかりません。緊張してなかなか話し掛けづらいんですが、この間頑張ってアドレス教えてもらえないすか?って言ったら、優しい口調でいいですよって教えてくれました!その日の夜にただいま今、家に着きました。今日はアドレスありがとうこれからよろしくね!ってメールしました。1時間後ぐらいにその女性から、いえ(^-^)いつでもメールしてくださいって返事がきたので映画好き?今度一緒に行かない?ってメールしたら、そうですね機会があれば(^-^)って返事がきたのでいつにする?ってメールしたらそれから2日ほど返事がなくて次の日に今週の土曜日どう?って昨日メールしたんですが返事がありません(泣)もう一度メールで聞いてもいいでしょうか?彼女とは同じ職場ですが部署が違うので毎日は会いません。やっぱり会った時に直接聞いたほうがいいですかね?焦ってるわけじゃないけどやっぱり好きなんで早くデートしたいです。他の奴にとられたくないですし。嫌ならアドレスは教えないと思うので多少は俺に好意はあると思います。真面目に付き合いたいと思ってるのでアドバイスお願いします!

14/01/22 18:36 追記
真剣だからふざけた回答中傷はいらないです真面目に答えてくれる方のみお願いします!

No.2052839 14/01/22 17:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧