注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.50 14/02/03 18:34
さえ ( ♀ HtgXxe )
あ+あ-

いろはちゃん、カニ巻き美味しそう~、しかも鯛のカルパッチョ、美味しそう~❤
いろはちゃんと旦那さんはあの無言で食べるやつする❓
私はあの黙々感に笑ってしまうという💨

うーん、そのママさん、そこまでしてもらってお礼無しはちょっとなぁ😒
その場ではもちろん言うよね❓

私だったらそういう人には次からそれなりの対応にするなぁ、そういう価値観の合わない人と深く付き合うのはストレスになるから引いて正解だと思う❗

もしくはもっと会う頻度減らすか…かな✌

いろんな人いるからいろはちゃんみたいにきっちりしてくれない人いっぱいいるよ✊

私は適当な人には適当にするよ、バカらしいし💨

こないだトンカツ食べに行きたいって言ってた子、リベンジしたいって言うから来週木金なら空いてるよ、って言ったら、連絡来たのギリギリの水曜だったうえに今週は忙しくて無理だから来週は?って😒
さすがにハッキリもうめんどくさいって言った(笑)

もう一人のママも、娘ちゃん、毎回泣かせてそれは叩かないよう親がきちんと言ってるのかな❓
もし注意すらしてなかったら絶対嫌だ💨
私も昔行ってた児童館で1つ上の女の子が毎回オモチャや遊具を独占したがって、娘をジャングルジムの遊具から落とそうとしたときはムカついたなぁ💢
親何にも言わないし、子供にも怒ってやればよかった💨

やっぱり合わない人とは苦痛だし、合う人とはずっと続いていくものだと思うから、会う度にモヤモヤしちゃう人とは根本的に合わないんだと思うな👀
私だったらフェードアウト✋

50レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧