注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.254 14/04/21 18:59
さえ ( ♀ HtgXxe )
あ+あ-

いろはちゃん、こんばんは😄

ひぇ~お疲れさま💦生理2日目に動き回らなくちゃいけないのキツかったね💦
娘ちゃん、モデルしたの😍何の商品❓見てみたい~🌟
娘ちゃんが可愛い顔でよかったね✌可愛くなかったら回ってこない仕事だわ❗
お父さん撮影だったのかな、今から慣れてるとモデルになれるんじゃない🌟

卒乳もうすぐなんだね、言い聞かせてるのかな❓納得してくれてうまくいくといいね💡

新居見てきたんだぁ🎵ロールスクリーンお洒落🌟

ヤマハもお疲れさま、スガキヤいいね👍👍👍

私も地味に忙しかったよ💨
まず小雨の中長女送って行き、銀行、郵便局、ドラッグストア、食料買い出し🚘
幼稚園での生活をDVDにするやつの申し込みが郵便局振込で2万5千円❗希望者だけだけどボロい商売だわー、旦那が欲しがるので払込に…

また小雨の中迎えに行き、長女昨日から黄色い鼻水出るからおやつ食べたら小児科💨鼻水だけで元気なんだけどね👀

長女土曜日一日パンツでいさせたらオールおもらし↘
しかし昨日今日は自分から出るって言ってトイレでオシッコもウンチも出来るようになったぶんバタバタ💨

でも幼稚園では言い出せなくて一回おもらししたみたい😣

帰ってきてからも長女がウンチしてる間に次女もしてたりで全くゆっくりできずこの時間になっちゃったよー😱

心配かけてごめんね💨私は元気だよ✊実はあのあと次女寝かせてからイブ飲んじゃったし💨

うちは桜エビと春キャベツの塩焼きそばだったよー😄オムライスいいね✊

ではお互い寝かしつけまであと少し頑張ろうね✨

254レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧