注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

謎の円盤UFO

No.245 14/01/31 20:50
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫243

この問題は複雑ですね😔

例えばアメリカは、国家レベルでは親ユダヤ、親イスラエルだけど、国民の大半はユダヤ人酷く嫌ってるし…

ロシアでもユダヤ嫌いは凄まじい🌀

多分、連合国は最初はユダヤなんてどうでも良かったが、戦後ユダヤ人が益々メディア牛耳り、次第にナチスの犯罪が第一にユダヤ人迫害に変わっていった面もあるね🐶

日本に対しては、韓国中国どうこうよりも、矢張り本音はパールハーバーであり、英仏蘭のアジア植民地に手を出したから許せん、だったと思う…

ただ近年、ユダヤなどの影響も一部あって、弱者だの人権だのが、歪められ変な方向に政治利用されてるような😞

アメリカさえも、タランティーノによって過去の黒人奴隷時代を赤裸々に暴露されたし(笑)、あとはまあリンカーンのネイティヴ迫害かな、大々的暴露が時間の問題なのは😁

ケネディ暗殺の真相もか💦

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧