注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

子供の名前は私がつけたい。

No.6 14/01/06 11:53
匿名希望 ( ♀ yCmVF )
あ+あ-

レスありがとうございます

そうですね、
旦那は
妊娠が分かってからずっといろんな事我慢しながら体調崩したりしながら 出産を楽しみにしたり不安に思ったりしていた私のことをずっとちゃんと見てくれていたようで、あんな○○(私のこと)を見てきてるから、○○の気持ちを無視したくない
と言ってくれて…
代々受け継がれている名前ではないし
父親の名をこれから受け継いでいきたいというのは、ある意味俺の両親のエゴだともおもう。
俺の両親のことで○○に辛い思いさせるなら、いざとなれば縁を切る覚悟もある
とまで言ってくれました。

義両親に対して不満はあるけど根は悪い人たちでは無いし、旦那を育ててくれた義両親を大事にしたい気持ちは、わたしにもあります。
だからその言葉を聞いて なんだかとても複雑な気持ちになりました…
嬉しかったけど、そんな事言うなって、泣いてしまったし。

最近また後期悪阻なのか気分が悪くなったり 感情にも起伏がありイライラしやすくなってるので、私自身落ち着くまで待ったほうがいいかな…とも思ったりもします…

旦那は、もう何も余計なことは考えないで。2人で決めた名前をつけるから、俺もそうしたいから、と言ってくれて、それからはその話に触れていません。
でもわたしは不安が残ります。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧