注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

初心者ですが、タロットで占わせてください

No.213 14/02/10 23:21
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫185

名無し128さまへの占い結果

夏ごろから年内までにかけてを占ってみました。
【気になる彼とのご縁】
彼に再び会えるかどうか、となると言い切れないところがあるのですが、会えたとしても恋はスムーズに進まないかもしれません。
彼とのご縁には、主に彼の金銭的な問題や物理的な問題が生じる可能性がありそう。
彼とのご縁を結びたいなら、そうした問題をあなたの方で汲んであげる必要がありそうです。
また、夏に再び職場で出会えたら、待っているだけではなくあなたの方からアプローチして、もっとご自分を印象づける必要があるでしょう。
ただしガツガツはNG。
関係を進展させるためには自分から動いてみると良いでしょう。

【短期職場での出会いの可能性】
気になる彼をあきらめるにしても、もしその職場に行けた場合は、新たな出会いの可能性があります。
それも、あなたに想いを寄せてくれる相手に巡り会える可能性がでています。(恋人のカード)
ポイントは共通の目的であったり、仕事のために頑張る方。
想いを秘めずに一緒に行動したり、グループでの交流をしたりして、好意をオープンにするとご縁を深めることができそうです。

【夏の職場以外での出会いを選んだ場合】
気になる彼をあきらめきれない気分が続きそうです。
しばらくはピンと来る人にも出会えず、出会いのない状態が長く続く可能性があります。
ところが最終的には、誰も相手がいないと悩んでいる時に、いきなりポッと相手が見つかる可能性がありそうです。(月のカード)
その方は①シャイだったり内気だったり、あるいは草食系のやさしい雰囲気の人。
もしくは②意地っぱりだったり、子どもっぽい性格で、もしかすると年下か未成熟なところがある人。
かもしれません。
その方にはあなたが積極的にアプローチするというよりも、お互い気づかないうちに側にいた、とか予期せぬ恋になりそうです。
とはいえ、迷いや不確実さが伴い、相手の存在にそもそも気づかない可能性もあります。
彼はそうした漠然とした中から出現するため、インパクトのあるつき合いでなく、細く長く続き、縁が深まっていくのかもしれません。

【メッセージ】
どの道を選ぶかに関わらず、心を内に秘めているよりは、自分の好意に気づいてもらえるようアプローチすると良いでしょう。
ガツガツするのではなく、自然な好意や同調を示すのがコツ。
好きな気持ちは隠しすぎず、オープンにしましょう(職場では支障が出ない程度に)。
メールやSNSで気軽に気持ちや近況を交換し合うのも良いと思いますよ。
あまり神経質にならず、気軽に、気楽に、恋を楽しむような恋ができると良いでしょう。

このような結果になりました。
今回は夏から年内を想定して占いました。
全体的に恋のチャンスがありそうに見えました。
結果的には気になる彼よりも他の可能性のほうがポジティブで縁が強そうに感じられたのですが、同時にあなたが気になる彼への気持ちを簡単にシフトできないようにも見えます。
ですから、結果はあくまでも一占いとして、どの選択肢が良いかの参考にしていただければと思います。
今年、あなたに素敵な恋人ができますように。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧