注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

元旦勤行について

No.59 14/03/21 21:20
名無し1
あ+あ-

≫58

不信に思っていては、願いは叶い難いです。
結果を焦り、功徳が出ないから、自分自身が間違っているんだろうかと疑問を抱いては願いは叶うには時間や年数が必要になってしまいます。

真剣に祈るのでしたら、 疑う心を捨て去り、心から信じる事と、唱えて行く中で、雑念があるままで終わってはいないですか?

正座のままで唱えて、足が痺れたとか、時間を気にしたりと意識が、違う方向へ向かってはいないですか?

意識が御本尊と向き合う事が出来るのは10時間以上と言われています。
本当に辛いと感じるなら最低10時間唱題を唱えてみる事が大事です。
もし、10時間以上唱題していての結果だとすれば、それに対して心から辛いとは思っていないとなります。

もう一度、御本尊と向き合って唱題10時間以上唱え切って自分自身が鬼のような唱題をしてみる事でわかってくると思います。

真剣に悩み、真剣に自分自身の問題と向き合っていく中で、きっと辛い事で自然に涙が出るくらい自分自身の思いを御本尊にぶつけてみてはどうですか?

59レス目(211レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧