注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

いったい何なのぉ⁈

レス17  HIT数 2155 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/12/27 14:05(最終更新日時)

ただ、どなたかに聞いてもらいたいだけのスレです。すみません。

昨日、職場の電話に保育園から電話があり、
息子がもどしたのでノロだといけないので、すぐ病院へ!と言われ、

休日の夫に電話したら、ゴルフの練習場に着いたところでダメというので、

忙しさにキレ気味のマネージャーにお願いして、駆け付けると、
息子はニコニコで園の服着てて、ウチのロンパースは漂白されて、まだらな状態で返され、

休日外来で診てもらったら、一度しかもどしてないし、熱もないし、食欲もあるし、いたって元気なので神経質になることないと言われ、息子は保育園、私は職場にリターン。

職場はデパ地下なので、かきいれ時。あがるのが10分ほど遅れ、保育園へ駆け込むと、お子さんへの愛情が薄いのでは?と園長先生との面談。

家で、買ってきたお惣菜(デパ地下なので)を並べてたら、また手抜き?と言われ、

夜は夜で要求され、

今、お昼休みにメールみたら、義母から、明後日の義実家でのクリスマスパーティーにデザート作ってきて!と。
確かに、子供が出来る前、良くお菓子焼いてたけど。

もお〜っ!みんな何なのぉ〜⁉︎

愛して止まない子供の将来のために働いてるし、夫とすれ違いばかりは申し訳ないけど、そこしか採用にならなかったのよぉ(>_<)

おしまい。
長々とすみませんでしたm(._.)m

No.2040977 13/12/23 12:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧