注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

酒と泪と男とオネエ

No.369 13/12/21 10:30
汚れキャラ369
あ+あ-

≫368

さつきです。
おはようございます。

あやなさん、ひどい看護師。
そんな人、看護師の前に人間として失格。
悪魔なんかじゃないよ。

私 以前流産したことあるの。停留流産ていって流れずにお腹の中で留まっちゃう。
その手術したのね。全身麻酔で。

で、終わって割とすぐ麻酔切れたみたいで パンツはかされるとこだった。

その時看護師が 『停留とか言ってるけどマジ?おろしたんじゃないの?
このパンツなんだよ、もっとババァ向きのはきゃーいーのに。これじゃ挟めねーよ、あはははーあはははー』って 笑ながら話してるのが聞こえました。

たぶんナプキンかなんか挟んだんたと思う。

それ聞いてすごく恥ずかしくて、悲しくて 悔しかった。頭にも来た。

で、病室に運ばれてベッドに移された時、看護師が 猫撫で声で『○さーん 大丈夫ですかー。終わりましたからねー』って。

私は かっ!と目ー開いて
その看護師の腕つかんで、『あんた 私のパンツ笑ったでしょ!あんたの言ったことみんな聞こえてたよ。』と言ってやったわ(笑)

看護師は無言でバタバタ立ち去って 婦長が謝りにきた。私から言われる前に 自分から言ったみたいだった。。

私はやり返したけど、それでも 変な看護師にあったりすると思い出します。

あやなさんも酷いこと言われて 辛かったね。なかなか忘れられないけど、そんなやつこそ悪魔だと思って 忘れちゃおう。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧