注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

姑、小姑の愚痴吐き場

No.349 18/07/27 12:39
匿名349
あ+あ-

意地悪はしないが、ただただ無神経な義母。
悪気は全然ないが、人間性の醜さと浅はかさと空気読めなさで、知らず知らずのうちに人を不快にさせる。

まず金銭面の価値観が最悪。
募金は絶対しない。子どもが募金しようとしてると「もったいない」と言う。
わずかな駐車料金をケチり、利用しない店の駐車場に停めるなどのマナー違反を平気でやる。
そのくせ、お金を溜め込んでるわけでもなく、服飾品を買ったり、使いもしない掃除グッズ買ったり(掃除なんかしない、部屋がクソ汚いし臭い)
外食したりで貯金ゼロ。
後々困るからと保険かけさせているが、油断すると解約しようとするので、息子に見張られている。

息子は奨学金を数年前まで払っていて、ボーナスから12万も取られていて家計苦しい私たちを貧乏扱いしてセレブ気取り。
ボーナス時期になると「お嫁ちゃんにお小遣いやんなさい」と言うが、本音は「嫁がもらってないのに自分が欲しいと言えないから」
ほんっと人間のカスだと思う。

自分の母の遺産も、姑の遺産も全部使ったくせに。
こんな調子なのに、母親だというだけで、息子夫婦に大事に扱え!という要求をしてくる。
ランドセルを買ってやる金もないくせに、子どもの教育に口出ししてくる。

金もない恩もない自己中ババアをなんで大事にせにゃならんのだ?
2万円ぽっち払うだけで一日中クーラーきかせた部屋でゴロゴロテレビ観れるのは誰のお陰だ?
学費まで自分で払ったてめえの息子のお陰だろうが。

クーラーに当たりすぎて、外との温度差で倒れてそのまま死なないかなぁ。

349レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧