注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

非常識男が隣部屋に引っ越してくる。行き場のない心の叫び。

レス63  HIT数 22141 あ+ あ-

匿名
17/06/20 07:14(最終更新日時)

空き部屋だった隣部屋に、新しい住民が引っ越してくるっぽい。

カーテンかかってなかった窓に、カーテンかかってた。
まじうざいんですけど💢

向かいと隣部屋、斜め下部屋の薄気味悪い迷惑住民らが引っ越して、清々してちょっとは伸び伸びと暮らせてたのに、青天の霹靂のごとくな突然の出来事。

昨日の日中、部屋に来てガタガタやってたし、玄関扉の開け閉めがバタン煩かった。
とんでもない非常識男が入居してくるらしい。

ただでさえ、膝の病気の事とかで色々問題抱えてたり、日々多忙で潰れそうなくらい頭いっぱいなのに、ゴキブリ野郎が引っ越してくるとか💢💢💢

むちゃくちゃ憂鬱なんですけど💧💧💧

引っ越してくんじゃねー非常識ゴキブリ野郎💢💢💢
いい迷惑なんだよぉー👊💢💢

自由奪われるから引っ越してこなくてええ、他逝けまじ出てけぇー💢💢😠

お金あるなら、この部屋さっさと出たい。

時折一定時間、ドーンという不審音たてたり、玄関扉故意に煩く閉める、
私が玄関付近の台所にいる時、玄関扉ごしに様子伺いか、自分方の扉をどつく音毎回鳴らしてきたり等他にもあるが、意味不明な薄気味悪い住民ばかりで、安心して生活できず相当ストレス溜まる
気が休まらない毎日(+_+)

数ヶ月前に、資金貸してくれる人サイトで募集かけるも、Hさせろや愛人契約しろだ下心目的ばかりで、良心的な人はまったく見つからず。

女性向け高収入バイト求人サイトで、生活支援やってる派遣会社見つけたので、そちらで仕事見つかって上手くいけば、引っ越し資金貸してもらえるかも。
あまりあてにしすぎない方がいいかな。
p(´⌒`。q)

とにかく、私はここのアパート出て戸建て物件に引っ越したい。

壁ごし赤の他人との暮らしにさよならして、今より自由のびのびな生活手に入れたい(T_T)

と、行き場のないうっぷつとした今の私の心の叫びでした。

ぐだぐだまとまりなくすみません。
m(__。)m

No.2034966 13/12/08 01:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧