注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

過去と今

No.12 13/12/04 02:15
恋愛の達人4 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫11

商売女って言葉も女性を見下した言い方ですね(~_~;)

風俗嬢やキャバ嬢は確かに人として売ってはいけないモノを売ってるのでしょう。でも、言って良いことと悪いことがあります!

借金のためなら自己破産すればいい→それを知らない人も居るし、親がおうち残してて借金の為に思い出無くしたくないと思い、水商売や風俗で返そうと考える女性が居ます!ちなみに自己破産も金が掛かります!弁護士に数十万払わなければなりません!

生活のためなら生活保護もらえばいい→若い人が申請しに行くと窓口で門前払いの現状ご存じ?申請に来た若い女性に対して風俗で働いて下さいと言った外道も居て問題にもなりましたよ!

ほかの仕事もある→正社員雇用なんて今の世の中皆無でアルバイトの時給生活でどうやって借金返済するんですか?

そもそも援交=売春=犯罪ですよ?→だからなに?それをしなきゃ飯喰えないならするでしょ!それに主さんの彼女さんは足洗ってますよ!

客と自由恋愛で本番してるとか本気で言いませんよね?→借金返済の為に仕方無く要はお金の為にしてるんでしょ!

幸せになる権利がないとは言いません。→「水商売とか風俗で働くなら幸せな恋愛、結婚、出産は諦めてほしいね」は、幸せになる権利が無いと言ってるようなものでは?

でも、生まれてくる子どもが知れば不幸ですよね?ですから、そんな仕事するなら、そんな幸せは放棄する覚悟ではじめてほしいです。→主さんの彼女さんは彼氏さん出来てからはお日様見ながら生活してます!

それを、「遊んで捨てればいいのですよ。」だの「水商売とか風俗で働くなら幸せな恋愛、結婚、出産は諦めてほしいね」と言うのは愚の骨頂です!

12レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧