注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ひっどい看護士

No.38 13/12/04 09:00
遊び人28
あ+あ-

≫37

アホか?耳鼻科で?(笑)

じゃ、耳鼻科にきてる人間がみんな主の子供みたいにあばれたら、何十人もの患者にそれ着せるの?

どこの病院も ウチでは見れません って言うと思うよ〜
病院は、そこまでやってあげて、みてあげる義務ない。できません、で終わり。
そんなこともわかんないの?

あなたみたいな人が増えたら、ちょっと暴れる子も みてもらえなくなるね。
小児科医なんてやる人いなくなるね。

小児科でそんなことあったら、全員に拘束衣つけるんですか?
何時間かかるのさ。自分の子供がインフルエンザで受診待ってても それを許す?
何時間も。暴れる子供のために拘束衣つけるの、待ちますか?
頑張ろうね〜大丈夫よお〜と言われながら、その子が、あの子が 何十人もが おとなしくなるの待つの?

いいから押さえて早く終わらせろ、と言いたくならないですか?

じゃあ、泣かない子がいる事実は?
暴れない子だっているよ?
重くなれば子供も辛いから、すぐ病院に連れて行く親もいるよ。
そういった事 言われたらどう答えるんですかね。

そうそう、なんで断わらなかったのか?

って、疑問なんだけど、押さえつけを。
子供、痛がってたんだよね。
看護師さんの押さえつけを断わって、
私1人で充分ですから離して下さい って言えばよかったのに。子供痛がってるのに 何で、そのままやらせてたの?

離してくださいって、言えないほど暴れてたから 自分だけじゃ押さえつけらんないってわかってたんだよね…治療もして欲しいしね…これじゃ、押さえてもらわないと 治療できないって、わかってたよね?(笑)

断りゃ、よかったのに。法律が何。
笑えるんだけど 治療してもらっておいて。
病院は 強制してないですよ。自分から診察台にあがったのだよね。

1人でやればよかったのに。
看護師におさえてもらわなきゃ、治療できなかったの?ところで(笑)

主は、当然暴れると書いてある。
押さえたから治療できたのに、なんで逆ギレ。
離せ!帰る!ばかやろう!と帰らなかったのはなぜ?
暴れてもなんでも治療してほしかったからでしょ。ありがたいんじゃないの?
そこまで手を借りなきゃ 治療もできない子供をみてもらったんだから。

自分の子は暴れるから、診察は大変だ っていう自覚はまるで無し。
暴れて当然。
でも、優しく押さえて当然。
は?なら病気にするな、と私も言いたくなる。
押さえつけ無しで診療してくれる病院を探すんだね。

受診してる人は自分だけ。
待ってる人のことなんか頭にもない。
暴れて受診に時間がかかってしまい、他人にも迷惑 なんて頭にない。

子供は子供だから暴れるのは まあ、仕方ない。
でーも、親は、迷惑かけると自覚してよ。

凄いモンペ
私が 医者でも看護師でも、教師でも 絶対関わりたくない。

うちの子は人参嫌いなのに 給食に出したから 気持ち悪くて吐いちゃった、どうしてくれるの?
とか、走るのは得意じゃないのに、なんで種目に入れるんですか!

とか、絶対言いそう…







38レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧