注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

『年下の彼氏』

No.97 13/12/07 22:25
M ( 40代 ♀ GriLv )
あ+あ-

≫93

Kさんこんばんは〃
そーいう意味の『ドクターK』なんですね笑
…っていうかご謙遜を( ´艸`)


えーとね、連れ去られたあとはホテルに宿泊しました。
温泉だったこともあります。
連絡は、彼の目を盗んで友達にメールしました。
(ショートメールです)
まず、自宅に連絡してほしいこと、
会社には休むと伝えてほしいこと、
そして、明日の夜までに帰らなければ警察に通報してほしいこと。
その友達は私より結構年下の♂の子だったんですが、うちにも良く出入りしていて両親とも仲が良かったので、直接自宅に電話してもらいました。
とにかくその子にも『帰ったら全て話すから』と伝えて、心配しないでほしいと。

家に帰ったら、両親は痩せてました。
その友達…私にとっては宝物のように大切な存在の、生涯の親友ですが、その子もやつれてました。
刑事さんに、『お友達は凄く心配してたんだよ、帰ったらきちんと説明してあげて』と言われました。
私の命の恩人です(^^ゞ


Kさんの中で私がどんな風に美化されてしまったのかわかりかねますが笑、
実際の私に女の子らしい要素はまるでないですね。
だいたい、話さなきゃコワイと言われます。
うん、そうですね、だいたいそんな印象を与えます泣
イメージで言うと、レディースの頭でした、的な方向ですかね笑
たまに言われます(´`:)
清楚な感じはゼロです(゜Д゜)
若い時はヤンチャでしたし、親にもずいぶん迷惑かけました(^^ゞ

あぁ、それと、以前のレスで聞かれたことですけど、
年下に慕われるなら年上にも…?っていう。
私より年上の男性となると、もう家庭があって落ち着いてる方ばかりですからね。
最後にお付き合いした年上男性は、その事件?があったあとの、二つ年上の人でした。
今は、女同士で飲みに行けば、50代くらいの紳士な方にも誘われたりはします(^-^)
一緒にお酒飲む程度のお付き合いならしますよ♪

Kさんはお酒苦手なんですね(>_<)
あらら残念笑
来世は是非、酒豪で生まれてきてください( ´艸`)
夏の、冬の、仕事のあとの、生ビールはサイコーですよー♪♪♪

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧