注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

恋愛の格言

No.62 13/11/30 17:59
社会人さん11
あ+あ-

≫58

主さん、ちょっとこの場を貸してください!
お願いします!!

17さん
お疲れ様です(^O^)
お返事光栄です☆
どうもありがとう☆
ほぼ同級生なので嬉しくなります。
ふぅ~
明け方からなんやかんや最近フル回転で今やっとひといきつきましたよ~
このままバタンキューしたいですが、まだやり残した仕事があります!
無理しない程度にあともう少し励みます♪

なので、あれやこれやミクルのやりとりを気にしてる暇がありませんでした(笑)
自分キャラが濃いので、リアルでも合わない人とは徹底的に合わないので好かれたいとはまるで思わないし、逆にそれでいいと思ってます。
相性もあるし、長年無理して相性合わない人に合わせてビービー泣いたりヘトヘトになってすりへってきた経緯から余計そう思います。

けれど、確かに今17さんの意見に合わせてるわけじゃなくて私も前々から、同情は簡単だけど一見厳しい言葉こそが実は今一番自分に足りないものだと気づかされることは多いですね!
なので、普段から相性いい人からの思いやりや優しさベースの厳しい言葉は真剣に聴いてます、いつも。

ただ、こういった掲示板は未経験でしたが利用してみて明らかに相性合わない方から

どうなんだよコラ💢
ふざけんな💢

みたいな暴言のようなケンカ売られるとカーッとなるのも事実。

ただ、今回もこのスレ内のゴタゴタのやりとりで、すぐ短気になるのは気をつけなきゃなムカついてもうまくかわさなきゃな!とかやっぱ私はいつも私が私が、の自己顕示欲のカタマリだなぁとか、つまんないケンカに油売ってないでとにかく一日一日まずは少しずつでも充実させないと!とか色々勉強にはなりました。

ただ、闇雲に明らかにケンカ売ってくる相手が今うまくいってなくて憂さ晴らし系だとやっぱり勘弁してよ、と思ってしまいますが!
って書くとまたいちゃもんがくるんだろうなあ(苦笑)もういいや勝手に言わせておこう。

ただ、ミクルでも思いやりベースのあたたかいけど厳しい意見はすべて大事に保存してありますし、本当にありがたいですよね!

誰かは神様はきっと見てる!いい言葉!それとお掃除など、私がハッピーになるためのステキなヒントをたくさん!本当に感謝しています!☆ありがとう☆
仕事の合間に少しずつダンシャリアンしてすっかりシンプルスッキリなガランとした部屋ですが、水回りトイレキッチンバスルームの三点セットもビニール手袋装着して気合い入れます!ヨッシャ(^O^)

62レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧