注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

高校中退 将来

No.37 13/11/28 08:01
経験者さん6
あ+あ-

≫35

凄い偏見ですね。 

さまざまな人がいて、さまざまな役目をさまざまな形で社会が成り立っていることが理解出来てないみたいですね。

学歴が無くても道路は作れます。家も建てられます。水道工事をして電気工事、内装工事、さまざまなところ、人の基本的な生活を支える部分にも低学歴でも頑張ってる人は沢山居ますよ。

なんか高飛車な物言いですが、その人達がいなかったら、道路すら歩けないんですよ。貴女は道路が作れますか?高学歴な人間なら道路が作れて家が建てられますか?

そこには学歴なんて関係無いですよ。必要なのは経験と知識ですよ。

それに貴女がどれだけの方かは存じませんが、俺は少なくとも、歯車な高学歴さんより税金も社会貢献もしてると思いますよ。100人位の生活協力してると思いますよ。

日本から消えるのはその成り立ちすらわからない貴女だと思いますよ。

精々後進国にでも行って持論を説いて挙げてくださいな。笑

37レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧