注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

高校中退 将来

No.34 13/11/28 03:52
経験者さん6
あ+あ-

≫33

そうなんだ。なんか大変そうな生き方してるんだ。

まぁ俺が履歴書書いたとしてもそれなりに埋まるよ。仕事に必要としてその都度取って来たけどね。

それで今、頑張れてるなら良いんじゃないかな。

事前に保険掛けすぎて保険倒れってのもあるし、現場は保険通りにゃ行かないしね。資格オタクって取られたら、現場に耐えられないって判断になると思うよ。過去に雇った大卒にも居たけどね。

雇われた経験や雇う側の経験からしても、資格とか免許とか実際生かせられなきゃ意味も無いからね。重機の資格持ちで雇っても小型ショベルすら使えない。聞いたら小型ショベルに乗った事すら無いとか、こうなると資格は紙切れ、高学歴なのに雑務。勿論首切るけど、完全に経費は赤字。

そんなのざらにいるからね。だから俺は資格や免許に安具楽かく人は要らないって思いますよ。

まあそれで貴殿が、家庭を持ち家庭に何不自由させることない生活を維持出来てるなら、それでいいんだと思うよ。

俺は子供達が普通に成長して成人出来るであろうめどは付いてるから、これも1つかなって思ってるよ。

34レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧