注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

愚痴

No.30 13/11/23 10:39
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫28

恋愛したいに決まってんじゃん。幸せになりたいに決まってんじゃん。でも無理だったんだよ。学生生活もう終わるし、変な女どものせいで女性不信になりトラウマになるしコンプレックスばかりだし女の知り合いなんて一人もいない。学生生活もあと少ししかない。結局四年間なんも払拭できなかったのにすぐ出来るわけない。

俺には無理じゃん。高校時代で全部わかった。高校時代の女からの扱いで全部わかった。何してもどうせ俺は好かれない。なめられて笑われて見下されて。努力努力ってその原因が容姿じゃどうしょうもねえじゃん。どうせ第一印象できまんだから。しかも薄毛なんか今まで色々対策練ったけど全然治らねえ。毎日毎日笑われてバカにされてなめられてどうせ第一印象じゃん。確かに中身みる女はいるけどどうせ顔見てから中身見んだろ?高校時代の女はそうだったから。だからバカにされた。高校時代の女がそう。だから全員そう。何回もこいつら頭おかしい人間のグズって思いたかったけど女はみんなそう。高校時代の女だけじゃない。22にして恋愛どころか女友達すらいない。中学生が普通に女の子と遊んで恋愛してんのに22になっても出来ない。だからどんどんバカにされる。22にして恋愛経験ないですなんて言っただけで気持ち悪がられる時代じゃん。

もう何していいかわからねんだよ。
どうせ何しても偏見持たれて生きてきた人間だから。高校時代で全部わかった。女は顔見て友達になるか彼氏にするか。それ以外の人間は徹底的に見下してイケテる男と一緒になって見下す。高校時代で全部わかった。よくカップルの傍らと目が会う機会ある。どうせそんときも腹の中で笑ってんだろ?被害妄想になるにはそれなりの原因があんだよ。逃げるにはそれなりの理由があんだよ。逃げるな逃げるな努力しろ努力しろこんなハンデ抱えた人間はなにすりゃいんだよ。

こんな状態で社会人になって仕事なんか出来るよ。もう人間不信。年下からなめられて女からなめられて。でも何も言えない。俺より偉いから。恋愛経験あって童貞じゃないから。俺よりかっこいいってことだから魅力的ってことだから。かなり年下の中高生以下だから。

もう何しようとしても、怒りや嫉妬や憎しみや苦しみしかない。高校時代で現実みせられた。高校時代の女どもの扱いでわかった。女はみんなそうって。何していいかわからない。外に出たくない。働きたくない勉強したくない。いつまで我慢すんだよ。俺は何もわりいことしてないのに。22年も生きて楽しいことなんか一つもない。嫌な思いしまくって理不尽なことされて言われて。みんなみたいに差別も受けずに普通に女の子と仲良くなって普通に恋愛したかった。。こんな惨めな人生歩んでんの俺だけじゃん。イケメンの努力なんか知らないわ。もともと一歩リードしてるのに。

30レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧