注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

失恋の辛さを紛らわせるために別の人と…

レス15  HIT数 4910 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/15 05:39(最終更新日時)

失恋した相手(Aさん)が、他の女性と着々と結婚の準備をしていて、ノイローゼになりそうです。というか、もう既にノイローゼかもしれません。

新居への引っ越し、各種手続き、その他いろいろ…彼女はきっと幸せの絶頂だと思います。

私は彼氏も居なくて将来どうなるか解らなくて、なんでこんなに違う人生なんだろう…と思ってしまいます。

最近仕事も休みがちになってしまい、周りの人に迷惑をかけて心苦しいです…今日も、憂鬱で休んでしまいました。

この状況に耐えきれなくて、ちょっと気になっていた知人男性(Bさん)を誘ってデートしましたが、まだ心は切り替えられていません。

Bさんは私と年齢が離れていて、他にもいろいろと事情があり、結婚は考えられない相手です。

1回目のデートは健全に終わりましたが、正直に言うとセックス目当てでBさんを誘いました。プラトニックな感じで進展していますが、私は次のデートあたりで早くセックスしたいです。

女が男に対して「セックス目当て」というのも変な話ですが、とにかくAさんへの気持ちを紛らわせたいんです。優しいBさんに寂しさを埋めてもらって、自信を取り戻して、次の恋愛に進みたいんです。

卑怯な考えですよね…でも、こうでもしないと気が狂いそうなんです。

タグ

No.2028335 13/11/21 16:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧