注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

真面目すぎ…?💦

No.82 14/11/09 12:58
恋愛の達人82
あ+あ-

彼女が嫌がってる事を頻繁にはしないというのが前提ですが…

ネット絡みでなければ仕方ない時もあるかと思いますけどねf^_^;
友人の付き合いで、メンバー集めで合コン参加、流れ上連絡先交換などあっても、自分からではなく来たメールを社交辞令で返す程度は仕方ないかと。彼女にちゃんと合コンに行く事情を話せるくらいなら問題ないと思いますがね。彼女に心配させないよう言わない時もあると思いますが、それは人それぞれの考え方かと。ただ電話はしないですね。
複数で遊び行くのも、リアの友人でそこに彼女を連れて行けるなら問題ないと思います。

要は女がいれば何が起きるかわからないから心配って発想だと思いますが、参加した場や状況云々より、一つ一つ彼女に対しての気遣いというか、彼女に心配させない整然とした態度、行動ができるかって事だと思うんですけどね。

彼の場合は当たり前だと言ってしまう点でアウト(笑)
主さんは普通ですが付き合いでそういう事もあったりします。飲み会などに行ってしまえば楽しんじゃいますが、男でも彼女いれば誠実な対応取れる人もたくさんいますから、そういう部分が感じ取れるかって事になるのではないでしょうか。

最新
82レス目(82レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧