注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

街で見かけた芸能人!

No.9 13/10/30 07:17
社会人9 ( ♂ )
あ+あ-

今までいろんな芸能人、著名人を街や駅、道路などで偶然見かけたことがありますが、今でも一番印象に残っているのは、新大阪駅のホームに立っていた高倉健さんです。少し離れた所にマネージャーさんらしき方や関係者の方々が居たのですが、健さんはホームの白線の内側に一人でポツンとと立っていて、ただジィ~っと電車が来るのを待っている様子でした。

その姿を偶然観た時、本当に健さんの回りに後光が射しているように見えました。

それ以前にも、それ以降にも、超が付く程の有名人を何人も見てきましたが、未だにあの時の健さんほど存在感が在るというか‥後光が射している人を見たことがありません。

今もそうですが、当時の私は中学1~2年生で、別に健さんのファンでもないのに、後光が射しているかのような、頭上からスポットライトに照らされているかのような…とにかく健さんの回りが光っているのがハッキリと見えました。

あの光が「オーラ」というものだったとしたら、私は人生の中で一度だけオーラを見たことがある❗と断言出来ます。

長文で失礼しました。

9レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題