注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

女子高生から見て37歳の男性は?

No.35 13/10/27 09:46
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

その前に、未成年と付き合ったら主さん逮捕されちゃうよね。
本当に愛してるなら、その子が成人になるまでまって告白してみたら?
成人同士の歳の差カップルでなく子供とおじさんのカップルは気持ち悪いよ。
私も15年上の男性と付き合った事ありますよ私が22の時。
出会って付き合い始めは気にならなかったけど、付き合って1ヶ月くらいたったある日、寝起きの彼をみて愕然としました。え?私、こんなおじさんと付き合ってるの?キモいと思いましたが口には出しませんよ。ぱっと見は彼も若く見える感じでかなりイケメンでしたけどね。
彼女でもなかなか言わないのに他人が本当のこと言うわけない。でも主がぱっと見はイケメンで若いのは本当かもね。
でもおじさんだよ。ちなみに私ももう30代でオバサン。あの頃とはやはり変わったよ。
主も現実みないとね。しかも女子高生って、、主もバイトで新しいバイトに可愛い女の子が入ってきたとか?
まともな社会人が子供に手を出すなんて考えないでしょ。

35レス目(187レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧